2013へ向かって!オフシーズンスタート!

国体も終わり、デンソーボート部の選手達もそれぞれの休暇を楽しんでいたようです。
 
 
そんなつかの間の休暇ももうおしまい(#^.^#)
 
 
本日、とうとう2013へ向けてのオフシーズンのトレーニングが始まりました!
 
 
5名の選手全員が久々に艇庫に集結!
 
 
しばらく寂しくしていた艇庫が一気に賑やかに華やぎました。
 
 
本年は全日本選手権でのクオド王座奪還を始め、全日本軽量級、全日本社会人、国体とすべての全国大会を総ナメしました。
 
 
本年同様の好成績を継続して残していく為には、このオフにもう一段レベルアップしていく事が必要不可欠です。
 
 
選手全員、初日から高いモチベーションを見せてくれました!
 
 
これなら来年もイケル! 
 
オフのトレーニングを手ぐすね引いて待っていたMACも満足です!
 
 
キツイトレーニングを課せられるアスリートにとっては高いモチベーションを維持し続ける事が重要なポイントと言えます。
 
 
必要なのは一時の高いモチベーションではなく、継続できるモチベーションの持久力なのです。
 
 
 
 
 
話は変わりますが全国の中山友紀選手のファンの皆様!
 
 
中山選手が本日めでたく24歳の誕生日を迎えました!
 
 
また一つ大人の階段を上った中山選手!
 
 
イメージ 1
 
と、思いきや・・・あまり中身は変わっていないようです・・・(~_~;)
 
 
でも筋肉は確実に変わりつつあります。
 
 
まだまだ伸びしろが有り余る来季の中山選手に期待です!
 
 
 
中山選手が着ているのは、最近チームで揃えて購入したというアンダーアーマーコールドギア鯱バージョン!
 
 
鯱バージョンで決める末廣・中山の両選手!
 
 
赤鯱と黒鯱のコラボレーションをお楽しみ下さい!
 
         
 
イメージ 2
 
 
一見パンダ柄の様に見えますが、これは鯱です(by中山)!